【人事・育成担当者様対象】顧客満足度(CS)向上~JTBホスピタリティマネジメント研修 無料体験セミナー~

DETAIL

BtoC,BtoBともに、商品内容の差別化が難しい中でもお客様に継続利用いただくためには"担当者を
通じた感動サービス”が欠かせません。
お客様との信頼を深めるJTB独自のホスピタリティメソッドの考え方や、記憶に残るサービスを
実現するために欠かせない「洞察・察知」スキルのポイントなど、
弊社で人気のホスピタリティマインド&メソッド研修の一部をオンラインで体験いただきます。
顧客対応力向上施策を検討している企業担当者様、是非ご体験ください!10名様限定です!

日時
  • ①2022年7月28日(木)15:00~16:30終了しました
  • ②2022年8月25日(木)15:00~16:30終了しました
定員
各回10名
受講料
無料
対象
※企業の人事総務、経営企画、広報等のご担当者様を対象としています。
※当社と同業の方、個人の方のご参加はご遠慮頂いております。
※参加お申込み受付は開催前日16時までとなっております。ご注意ください。
参加方法
オンラインでのセミナーとなりますため、お申込み後、参加方法をご連絡いたします。
使用ツール:ZOOM
申込期日
  • ①2022年7月27日(水)16:00まで受付終了
  • ②2022年8月24日(水)16:00まで受付終了

プログラム

  1. ホスピタリティマインド&メソッド研修より「ホスピタリティ解体新書」
  2. ホスピタリティスキル研修「洞察察知編」より「お客様の内面を想像して
    みましょう!」
  3. 各種プログラムのご案内

セミナー講師

非公開: 高宮 信輔

株式会社JTBコミュニケーションデザイン  
HRコンサルティング事業局
シニアコンサルタント

本セミナーは受付を終了しました

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