活き活きと働き成果を上げるために必要な組織づくりを目指します

セミナー概要
【オンライン開催】リモート時代のエンゲージメントを高めるコミュニケーション
方法~アンケートツールを活用した施策のご紹介~
新型コロナ感染拡大により、多くの企業ではリモートワークが導入されました。
浸透しつつあるリモートワークですが下記のような"不安”はございませんしょうか?
・新入社員のモチベーションは大丈夫?
・管理職は部下の状況を把握できているのか?
・会えない状況下では「組織の一体感」が薄れてしまうのでは?
リモートワーク下で最も悩みを感じている方が多いテーマが、社内コミュニケーションです。
本セミナーでは、社内コミュニケーションにまつわるお困りごとの解説と、対策ポイントをお伝えいたします。
組織開発コンサルティング型システム「WILL CANVAS」を活用したコミュニケーション施策のトライアルパッケージもご案内いたしますので、
社内コミュニケーション施策検討中のご担当様必見のセミナーとなります。
ぜひご参加くださいませ。
※こちらのセミナーは申し込み締め切りとさせて頂きました
日時
-
2020年11月10日(火)16:00~17:00
受講料
-
無料
対象
-
※企業の人事総務、経営企画、広報等のご担当者様を対象としています。
※当社と同業の方、個人の方の自己研鑽目的によるご参加はご遠慮頂いております。
※参加お申込み受付は開催前日16時までとなっております。ご注意ください。
参加方法
-
オンラインでのセミナーとなりますため、お申込み後、参加方法をご連絡いたします。(使用ツール:Zoomミーティング)
申込期日
-
2020年11月9日(月)16:00まで
※申し込み締め切りとさせて頂きました
セミナープログラム
- 1今、リモート時代によく聞かれるお困りごと
- 2リモートワーク下の組織運営で注意すべき重点項目
- 3調査を活用したコミュニケーション方法「リモートワークパッケージ」のご紹介
- 4リモートワークのマネジメントのポイント
セミナー講師

野本 明日香
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
HRコンサルティング局
チーフコンサルタント
セミナーの情報を印刷する
お問い合わせ
弊社へのお問い合わせ、ご相談につきましては、「お電話」または「メールフォーム」よりご連絡ください。