セミナー

SEMINAR

セミナー概要

「ホスピタリティマネジメント」研修 無料体験セミナー
~記憶に残るサービス実現を目指して~

自社サービスの強み・課題を知る方法や、感動サービスを実現するために欠かせない
「洞察スキルポイント」など、ホスピタリティ研修の一端を垣間見ることが出来ます。

自社の新たな研修を検討している企業担当者様、ぜひご体験ください!

日時

2020年1月16日(木)15:00-17:30(14:30開場)

場所

JTBコミュニケーションデザイン 東京オフィス セミナールーム
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1 セレスティン芝三井ビルディング 12階
都営地下鉄三田線 芝公園駅 A2出口より徒歩2分
都営地下鉄三田線 三田駅 A10出口より徒歩3分
都営地下鉄浅草線 三田駅より徒歩3分

 

地図はこちらからご覧ください。

受講料

無料

定員・対象

20名様

※企業の人事総務、経営企画、広報等のご担当者様を対象としています。

※当社と同業の方、個人の方のご参加はご遠慮頂いております。

※1社につき2名様までのお申込みとさせていただいております。

特徴

1.「顧客対応力」を高めながら「やる気」を高める新しい考え方を理解・習得できます。

2.旅行業での知見と25の業種でのマーケティング調査結果に基づく、独自のメソッドとデータで、納得性を高めます。

3.事前アンケートを組み込むことで、自分・自社・自部署の課題を考察できます。

PROGRAM

セミナープログラム

  1. 1オリエンテーション
  2. 2第1部

    ♢ホスピタリティ&メソッド研修より「ホスピタリティ解体新書」

    ・ホスピタリティとは?

    ・欠かせないのが「CS」

    ・「期待通り」という評価を得るために必要なこと

    ・ホスピタリティの考え方

  3. 3第2部

    ♢ホスピタリティスキル研修 洞察・察知編より「お客様の内面を想像してみましょう!」

    ・洞察・察知とは?

    ・お客様を「洞察・察知」するために「意識するポイント」「留意点」

    ・ケーススタディ

  4. 4各種プログラムのご案内

※有料セミナーでは、このほかロールプレイングや行動計画の策定も行っていただけます。

効果

  1. 1成果を求められる管理職として必要な知識・ノウハウを習得できます。
  2. 2現場で説明する際の裏づけになるマーケティングデータを持ち帰れます。
  3. 3自身(又は自所)の、サービスや営業上の個別課題を形成することが出来ます。

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