セミナー

SEMINAR

セミナー概要

『お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか?』の出版記念セミナーを開催します

『お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか?』出版記念セミナー
育成のプロ3人が本音で語る「人を育てる制度、組織、指導法」



八重洲ブックセンター 週間ベストセラー総合2位! ビジネス書部門1位!
『お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか?』の出版記念セミナーを開催します。
この本は、店舗運営、接客、モチベーション、労務管理の専門家4人が共同執筆した飲食店における人材育成の決定版テキストです。発売直後から大きな反響を呼び、「この本をもとに自店の運営を一から見直した」「店舗スタッフが抱える不安や疑問がよく分かった」などと読者から高い評価を頂戴しております。

内容
セミナーには、4人の著者のうち、人材育成の専門家である加藤雅彦氏、飲食店の労務運用サポートに定評のある黒部得善氏、モチベーションコンサルタントの須藤治久氏の3人が登場します。それぞれ、飲食店の現場に精通し、数多くのセミナーや研修の講師を務めるプロフェッショナルです。そんな専門家3人が、飲食店の人材育成についてパネルディスカッション形式でトコトン語ります。
『お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか?』を三省堂書店神保町本店で、ご予約またはお買い上げくださいました皆さまを、この豪華な布陣のセミナーにご招待いたします。ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。

日時

2013年2月5日(火) 13:00時~15:00時(開場12:30)

主催

三省堂書店 神保町本店

会場

三省堂書店 神保町本店 8階特設会場

講師

加藤雅彦 (アンドワークス社長)
黒部得善 (リーガル・リテラシー社長)

須藤治久 (JTBモチベーションズ モチベーションコンサルタント)
【司会】三橋英之 (日経レストラン前編集長)

定員

先着100名様(整理券を配布)

お問合せ

三省堂書店 神保町本店3階

申し込み方法

『お店のバイトはなぜ1週間で辞めるのか?』(日経BP社発行)を三省堂・神保町本店にてご予約、またはお買い上げのお客様先着100名様に本店3階レジカウンターにて整理券を配布いたします。

INSTRUCTOR

セミナー講師

須藤 治久

須藤 治久

JTBモチベーションズ
シニアコンサルタント

CONTACT

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせ、ご相談につきましては、「お電話」または「メールフォーム」よりご連絡ください。