新入社員診断カルテ

  • 人材開発
  • アセスメントツール
  • モチベーション

ABOUT

概要

目的

入社後に元気がなくなったが、原因が分からないという場合、モチベーションを可視化することで具体的に何に悩んでいるかが分かるので的確にフォローすることが可能となります。

概要

入社前(入社直後)はまだ働いた経験がないため「期待」を測定します。配属後に改めて「モチベーション」を測定することで、入社前と後の変化を計ることが可能となります。また、モチベーションが上がった要因、下がった要因について特定していくことが出来るため、具体的な対策が立てることができ、離職防止に役立てることが可能です。

特 長

特長 1

・入社前(直後)と配属後で測定し比較することで、モチベーションの変化や問題点が明確になります
・指導用資料をお付けしています

VOICE

お客様の声

新入社員のモチベーションが可視化されるので、指導の際に参考になった。

30代/営業推進部 課長

CONTENT

関連コンテンツ

CASE

実績

サービス業他

CONTACT

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせ、ご相談につきましては、「お電話」または「メールフォーム」よりご連絡ください。