管理職向けハラスメント研修
- 人材開発
- 研修
- ホスピタリティ

概要

目 的
ご自身が加害者にならないための基本知識を身に付けていただくと同時に、管理職として職場のハラスメントを未然に防ぎ、発生してしまった後の対応方法を学んでいただきます。
対 象
管理職
人 数
最大 50人
期 間
半日
概 要
ハラスメントの種類や定義、裁判事例を通じてハラスメントに関する理解を深めていただくと同時に、ハラスメントトラブルが発生した際の管理職として対応すべきことや留意点について学んでいただきます。
特 長
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特長 1
JTBコミュニケーションデザインのハラスメント研修は、我々の強みであるホスピタリティ・メソッドとモチベーション・メソッドを用いて、被害者ご本人への気持ちの配慮や、職場のモチベ―ション改善法を具体的に考えていただける内容となっております。
研修プログラム
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プログラム
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- 1
ハラスメントとは
- 2
ハラスメントの種類
- 3
ハラスメントセルフチェック
- 4
裁判例から見るハラスメント事例
- 5
ハラスメントが発生した場合の対応
- 6
相談対応トレーニング
- 1
チラシ印刷
お問い合わせ
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