営業力強化研修
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概要

目 的
お客様が、営業に会いたい・提案して欲しいと思ってくれている、良い提案をするために、必要な情報が十分収集できている、そんな営業基盤力を高めます。
対 象
個人・法人のお客様接点に携わる方(販売職・営業職・サービス職)、そのサポートをする方 等
人 数
最大 30人
期 間
1日
概 要
営業の収益性・効率性・継続性を高める上での『お客様との関係性構築(営業基盤力強化)」を理解し、自分自身の弱みに気付き、営業対応力を高めるポイントを持ち帰ることができる研修です。
個人ワーク,、グループワーク、ロールプレイングを通して、理解~具体的な手法を得るにつながります。
特 長
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特長 1
・営業対応の「実践」に対してお客様がどのように感じているかをJTB独自メソッドで「見える化」が可能です。
・貴社の強みと課題を明確にしてまいります。
研修プログラム
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プログラム
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- 1
オリエンテーション
- 2
きっかけワーク
- 3
お客様との関係構築(営業基盤力強化)の重要性を理解しよう
- 4
営業基盤力強化のためのポイントを理解しよう
- 5
お客様の内面を想像してみよう!
- 6
こんなときはどうしたらよいのか・・・実際にやってみよう!
- 1
チラシ印刷
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