お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う当社対応について

政府より発令されました緊急事態宣言を受け、お客様、関係者の皆様、並びに従業員の健康リスクの軽減と感染拡大防止、医療体制維持への協力を目的とし、当社では以下の対応を実施いたします。

<全社での対応>
・原則として在宅勤務・テレワークを実施いたします。
・一部業務を除き、以下日程を臨時休業とさせていただきます。
 2020年4月27日(月)、28日(火)、30日(木)、5月1日(金)

<緊急事態宣言が発令中の対象地域における対応>
・社員の一部について、休業日を設定させていただきます。

<実施期間>
2020年5月6日(水)まで

※なお、政府方針および感染拡大状況により期間および内容の見直しを随時行ってまいります。

上記対応により、当社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種対応にお時間をいただく場合がございます。お客様、関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせ、ご相談につきましては、「お電話」または「メールフォーム」よりご連絡ください。