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資料と万年筆

【調査】震災後に業績を上げた人/下げた人の分析調査~新たな時代の営業スタイルを探る~

株式会社ジェイティービーモチベーションズは、全国の20歳から65歳までの企業に勤める営業職620人に対し、仕事に関する意識と行動の調査を行い、結果をまとめました。

 

 

「震災後に業績を上げた人/下げた人の分析調査」~新たな時代の営業スタイルを探る~

 

◆主な分析結果
<業績を上げた人の特徴>
・お客様にとって、本当にいいことを考える人
・苦手なお客様であっても大切にし、「社内調整が大切」と認識
<業績を上げていない人の特徴>
・苦手なお客様に対応できず、問題を先送りする人
・社内調整、気配りが下手
ビジネスでも「人とのつながり」が重要視され、営業成績に影響
相手の立場で真摯に考える姿勢が評価される

 

 

●調査レポートは、こちらからダウンロードできます。

→「震災後に業績を上げた人/下げた人の分析調査」

 

●より詳細なレポートもございます。
業界別分析(金融、製薬、IT業界別)、営業プロセス分析など、具体的で実用的な分析結果が掲載されています。
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