営業力強化研修

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DETAIL

目的
お客様が、営業に会いたい・提案して欲しいと思ってくれている、良い提案をするために、必要な情報が十分収集できている、そんな営業基盤力を高めます。
対象
個人・法人のお客様接点に携わる方(販売職・営業職・サービス職)、そのサポートをする方 等
人数
最大 30人
期間
1日
概要
営業の収益性・効率性・継続性を高める上での『お客様との関係性構築(営業基盤力強化)」を理解し、自分自身の弱みに気付き、営業対応力を高めるポイントを持ち帰ることができる研修です。 
個人ワーク、グループワーク、ロールプレイングを通して、理解~具体的な手法を得るにつながります。

特徴

  1. ・営業対応の「実践」に対してお客様がどのように感じているかをJTB独自メソッドで「見える化」が可能です。
    ・貴社の強みと課題を明確にしてまいります。

プログラム

  1. オリエンテーション
  2. きっかけワーク
  3. お客様との関係構築(営業基盤力強化)の重要性を理解しよう
  4. 営業基盤力強化のためのポイントを理解しよう
  5. お客様の内面を想像してみよう!
  6. こんなときはどうしたらよいのか・・・実際にやってみよう!

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